よくあるご質問

商品に関するご質問

Plangeの臭いや、粒の大きさはどのくらいですか?

全長1.2cmの小さいソフトカプセルで、臭いもほとんどございません。
飲むことが苦手な方も1カプセルずつでしたら、喉につかえる心配もございません。

副作用が気になりますが大丈夫ですか?

医薬品ではなくサプリのため、副作用の心配はございません。
気になる症状が出た場合は、飲むことをやめ医療機関の受診をおすすめします。

1日に飲む量はどのくらいですか?

Plangeの摂取目安量は3カプセルです。
より実感されたいお客様は1日3~6カプセル飲むことをおすすめしております。(過剰摂取はご遠慮ください。)

豚と馬どちらがいいんですか?

どちらも赤ちゃんを育むための大事な胎盤です。
栄養素の豊富さなどどちらもあまり変わりありません。

どのくらいの期間続けたら実感できますか?

個人差はありますが、細胞の生まれ変わりには数か月必要となります。
最低3か月から半年の継続をおすすめします。
日々の継続が嬉しい実感につながります。

定期コースや注文・発送に関するご質問

どのくらいで商品は届きますか?

注文を受けてからの発送になります。
商品発送が完了しましたらメールでご連絡いたします。
通常7営業日以内に到着予定ですが、万が一発送完了メールから1週間たっても商品が到着しない場合は、お手数をおかけしますがご連絡ください。

定期購入は縛りがありますか?

Plangeは定期コースであっても回数縛りはございません。
解約や休止も、次回発送予定日10日前までにご連絡をいただくと変更ができます。

毎月お届け集中ケアコースからまとめ買い定期コースに変更はできますか?

変更できます。
まとめ買い定期コースでは2袋・3袋定期コースがあり、毎回Collange(コランジュ)がプレゼントで付くので、お得です。
またまとめ買い定期に変更と同時にお届け間隔も変更できますので、自分のサイクルに合った購入ができます。次回発送予定日の10日までにご連絡ください。

商品がなくなったので定期便を前倒しで送ってほしいのですが可能ですか?

可能です。
その場合はマイアカウントのお問い合わせ、または電話にてご連絡をお願いします。

定期便の休止や解約、定期の再開はどうしたらいいですか?

マイアカウントの問い合わせ、または電話にてご連絡をお願いします。
休止や解約の場合は、次回発送予定日10日前までのご連絡が必要となります。

振込用紙の期限が過ぎた場合や、紛失した場合はどうすればよいですか?

振込用紙の期限が過ぎた場合でも、そのままお支払いいただくことが出来ます。
紛失の場合はお手数ですが、株式会社ネットプロテクションズ サポートデスクまでご連絡ください。
【NPサポートデスク】
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
電話番号:03-5651-1638
営業時間 10:00~17:00(土日祝日除く)
※メールでのお問い合わせは、【お名前・ご購入店・お問い合わせ番号・お問い合わせ内容】を添えてご連絡ください。

どのような方法で発送されますか?

日本郵便のクリックポストで発送します。
原則ポスト投函させていただいておりますが、万が一ポストに入らない場合は手渡しとなります。

カートは安全ですか?

安全です。
SSL認証によって、インターネット上で情報を暗号化して送受信できる仕組みのため、個人情報・クレジットカード情報などの大切なデータを安全に扱っております。