【重要】新型コロナウイルス対策に伴うリモートワークについて

2020.3.2

【重要】新型コロナウイルス対策に伴うリモートワークについて

2020.3.2

いつもAnge-アンジュ-をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大を受け、弊社では2020年3月2日(月)より、原則在宅勤務(リモートワーク)を実施することをお知らせいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対象期間:2020年3月2日(月)~
内容:全従業員の、原則在宅勤務実施

期間終了日につきましては、
今後の状況に応じて決定いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■商品の発送について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
期間中に定期コース商品を発送予定のお客様へは、
毎週水曜日に前倒しで発送させていただきます。

例:次回発送予定日 2020年3月6日(金)
 →前倒しの2020年3月4日(水)発送

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■期間中のお問い合わせについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メール・公式サイトからのお問い合わせ】
通常通り受付いたします。
contact@plange.jp
10時30分~18時30分(土日祝日を除く)

【電話からのお問い合わせ】
毎週水曜日のみ受付いたします。
0120-690-344
10時30分~18時30分

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■期間中の商品キャンセルについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マイアカウント・もしくはメールより次回発送日の
10日前までにご連絡くださいませ。

≪マイアカウントからのキャンセル方法≫
https://cart.plange.jp/account/my_page_login
URLより、マイページログイン後、【定期キャンセル・注文履歴】→ご注文状況欄 【解約・キャンセル】よりご解約のお手続きが出来ます。

※なお、次回発送10日前を過ぎている場合は、次々回のお届け分よりキャンセルとなりますのでご了承くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。