Story 開発秘話

私自身が直面した悩みだからこそ
本当に真摯に向き合いました。

私自身30代後半にさしかかった頃、毎日の疲れが理由だけではないような体調の変化を感じるようになりました。自分だけかと不安になり、周りの女性に聞いて見ると、同じような悩みを抱えていたんです!多くの女性が同じような悩みを持っていることを知り、どうにかできないかと考えました。

そして見つけたプラセンタ。見た目も若々しく美しい女性でいたいという永遠のテーマのために美容成分も厳選して選び、飲んだ女性の毎日に、元気と笑顔が増えることを願って開発しました。私たちの想いは、Plangeが一人でも多くの女性の悩みに寄り添えるサプリであることです。

Plange 開発者

Collaborator Plange開発モニター

体の変化を実感し始めた
女性のために

開発段階からモニター様に協力を得て
実感のお声をいただき完成いたしました。

Plange開発モニターメンバー

お仕事や家事に追われながらも、やっぱり綺麗でいたい!でも、そんな時間の余裕もないと悩んでいる30代〜40代の女性に集まっていただき、本当に実感できて、続けやすいサプリ開発にご協力いただきました!

本当に良いものって実際わからない
だから、実感できるサプリが欲しい!

本当に良いものって実際わからない
だから、実感できるサプリが欲しい!

良さそうなサプリや美容商品って世の中にあるけど、
本当にいいのかどうかはわからない。実際試したこともあったけれど、実感できるものも無く、美容サプリを疑って見てしまっているところもありました。
「売れてそうだから」「なんとなく良さそうだから」では、選べない。そんなご意見をいただきました。

不足しがちな女性に必要な成分を
全て満たすサプリを作りたい!

不足しがちな女性に必要な成分を
全て満たすサプリを作りたい!

本当に実感できるサプリを作るためには、補いつつも、大事にしたのはバランスでした。配合量を多くするだけではなく、様々な側面から検証し、必要な成分をしっかりと配合しました。
開発段階からモニター様の協力を得て、Plangeは誕生いたしました。

quality 品質について

使用される皆様へ
安心をお届けするために

使用されるお客様へ安心をお届けするために、医薬品工場と同等レベルの国内工場で、GMPを厳守することをベースとしさらに徹底した品質管理を行うため独自基準であるGMPを設けて安心・安定かつ高品質な商品を製造しています。

GMPとは?

厚生労働大臣が定めた、
医薬品等の品質基準のことです。